ラグビー子供祭りin辰巳 | 【公式】くるみアカデミー 活動レポート ~ラグビー初心者たちの奮闘記~

【公式】くるみアカデミー 活動レポート ~ラグビー初心者たちの奮闘記~

ラグビーの「くるみクラブ」アカデミーカテゴリーの活動やイベントをレポートしてます! くるみアカデミーはラグビーの初心者、未経験者を歓迎しています♪ 年齢も経験も不問です。日曜午前に一緒にラグビーを楽しみませんか?

日曜日

辰巳のグランドで子供向けラグビー開催しました。

かんた君&あおいちゃん💕

れいなちゃん&れお君

5歳の女の子りーちゃんちひろちゃん💕

 

ラインアウトを経験音譜

一種のアトラクションです😂

 

大人も子供も夢中になるタグ取り

以外と難しい笑

 

皆でタグラグビーやりました♪

和田理事長が撮っててくれました♪

 

子供より大人の方が必死でしたがにやり

皆、楽しんでくれたみたいで良かったです♪

暑い中💦ありがとうございます♪

やはり子供の声はぁいいですね音譜音譜音譜音譜音譜

また、遊び来てくださいラブラブ音譜

 

終始ムードメーカーのかんた君音譜

めちゃくちゃいいキャラでした😂😂

元気もらえました音譜ラブラブ

イケメンを載せてくれとのご要望でしたので🤣

 

隣のおじさん達も頑張ってました♪(おまけ)

 

 

あ〜今日も楽しかったなぁって思ってます(多分)

 

皆で和田理事長の若い頃の怖い話しを教えて頂きました音譜音譜音譜

皆さん暑くなってきましたので

無理なさらず

水分補給しましょう♪

 

女の子って可愛い💕

辰巳の芝生で白つめ草で遊びました♪

 

文keiko

 

★★★「くるみクラブ アカデミー」は初心者やブランクが長い方のためのカテゴリーです。年齢も経験も不問です。日曜日の午前中に我々と一緒にラグビーを楽しみませんか♪★★★

 

問合せ先:𝐤𝐮𝐫𝐮𝐦𝐢𝐜𝐥𝐮𝐛@𝐠𝐦𝐚𝐢𝐥.𝐜𝐨𝐦

 

🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉

今後のアカデミー予定

5/28(日) 9時~11時 特別練習@ちょっと素敵なグラウンド♪

6/04(日) 9時~15時くらい 佐倉テンズ@千葉県佐倉市岩名球技場

     (Aチームクラブ選手権サポート@東京朝鮮高校G)

6/11(日) 練習場所未定

6/18(日) 9時~11時 通常練習@京王多摩川G

     午後 【シニア】川越ファイターズ戦@川越

6/24(土) 11:00~12:45 【Over35】八惑戦@八王子上柚木グラウンド

6/25(日) 9時~11時 通常練習@京王多摩川G