春の多摩川練習 | 【公式】くるみアカデミー 活動レポート ~ラグビー初心者たちの奮闘記~

【公式】くるみアカデミー 活動レポート ~ラグビー初心者たちの奮闘記~

ラグビーの「くるみクラブ」アカデミーカテゴリーの活動やイベントをレポートしてます! くるみアカデミーはラグビーの初心者、未経験者を歓迎しています♪ 年齢も経験も不問です。日曜午前に一緒にラグビーを楽しみませんか?

春の多摩川快晴の青空で

音譜音譜

 

27名良い汗あせるかきましたぁ

本日、keiko3ヶ月ぶりに練習参加させて頂きましたチョキ

4年目ですがルールもわからないので

ゆる〜くブログを書かせていただきますグラサングラサン

 

本日、初参加の爽やかイケメン名古君音譜30歳

ラグビーはぁ未経験ですが

ボクシング🥊経験者ビックリマーク

Wカップからラグビーやりたく今回参加してくれました♪♪(私と一緒にやり)

しっかりアドバイスも聞いてましたびっくりマーク

(若い子の後ろ姿はぁ良い🤣)

しばらくするとこうなります🤣

ダウンダウンダウンダウン

 

本日のメニュー

 

(合同練:25分)

 ・ジョグ&ストレッチ

 ・ランパス(FW・BKグループで)

 ・ゲートパス(FW・BKグループで)

 

 

(Pos練:30分)

 <FW>

  ・ラインアウト練(カラ上げ、スローキャッチ)

  ・FWラインアウト練(2列コンテスト)

  ・FWラインアウト練(ラインアウトモール練習)

 

 <BK>

 keikoにはメニュー名分かりませんでしたが、藤田&諸熊の若手シニアコンビで仕切ってくれました♪

 

(コンタクト練:20分)

 ・ダミータックル&ヒット練習(腹ダンボ&ロングリリース)

 ・生タックル&ヒット

 

(ゲーム:40分)

 ゲーム形式練習(前後半10分。スクラムコンテスト)

本日前後半のレフしてくださった藪さんお疲れ様でしたぁ♪

 
 
あとがき音譜

(私のメインはぁこちらです🤣)

練習後のビールを飲める幸せ

人生100年時代

何歳からでもチャレンジできます

70歳でも頑張ってます🤣

これはぁ酔ってるだけですがねー

(倒れる時はぁグランドで)

浜さん‼️

自宅より安心ですゲラゲラ

(S揃いの看護師と医師が揃ってます🤣)

 

来週も元気にラグビーやれますように🏉

皆さんお仕事頑張りましょう♪

 

by keiko

 

 

「くるみクラブ アカデミー」は初心者やブランクが長い方のためのカテゴリーです。

年齢も経験も不問です。日曜日の午前中に我々と一緒にラグビーを楽しみませんか♪★★★

 

問合せ先:𝐤𝐮𝐫𝐮𝐦𝐢𝐜𝐥𝐮𝐛@𝐠𝐦𝐚𝐢𝐥.𝐜𝐨𝐦

 

🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉

今後のアカデミー予定

4/16(日) 9時~11時 通常練習@京王多摩川河川敷G(社会人&学生とGシェア)

4/23(日) 9時~11時 仮)通常練習@稲城ヴェルディフィールド

 社会人カテゴリ:クラブ選手権

4/30(日) 9時~11時 通常練習@京王多摩川河川敷G(社会人&学生とGシェア)

5/05(祝:大人の日) 10時~13時 イベント検討中@稲城総合G

 

(おまけ)

(先週の写真ですが、神社のサクラ満開でした♪)