おはようございます。 | くるみのブログ

くるみのブログ

3人の子供のママで専業主婦です。
犬2匹、猫2匹、亀と楽しく暮らしています。
色んな日常を書いています。

またまたこんな時間に目が覚めてしまいました。
起きたら焼き鳥あったんだけど…
(旦那飲みに行ってた)
今からチンして食べて飲むのも…

でも食べちゃおうか葛藤しています。笑


昨日は、みいちゃんと、しまじろうコンサート行って来ました。
同じマンションの友達とだったんだけど、
一緒に行動するとまた、スムーズにいかないので、
現地集合で

名古屋より快速で一駅目の金山にいってきました。
{E6317421-6D82-49C8-AA2F-92A9A17A8E06:01}

{7C2AB9C3-A00B-42CF-9D62-D49EDC28A586:01}

場所が、?だったけど、
みーんなしまじろうもってて、親子がたくさんだったから、ちゃっかりついて行き、すぐ、到着

休憩もはさんで、1時間くらい、歌や踊りも多くて、前から4列目でよく見えたし、
みいちゃんすごく喜びました。

飽きずに観れて、良かったです。
なんとか、機嫌良いまま行って帰ってこれて、良かったです♡

コンサート終わる頃、
旦那から転勤の連絡。

期待はしていないものの、希望の場所だったから、良かったです。
とりあえずは、ようやく落ち着ける。

帰ってきた子供達に言うと、
娘は、みるみるうちにポロポロ泣いて部屋にこもり、ドアに立ち入り禁止と紙をはって、
ふてくされ…

息子はあっけらかーんとしていました。


卒業前にだし、娘はたのしく行ってたから、ショックなんだろうな

月末には引っ越すことになるのに、

まだ、行きたいところ、やりたいこと、買い物もしたい、お友達にもあいたい、
旦那も忙しくなるから、バタバタしちゃうけど
こっちにしかない、好きなお店とか、いく暇があるかわからないけど、欲を言えば最後にもう一度大阪に行きたい

あと少しの愛知生活楽しみたいです。

気の毒なことに、家族でお付き合いしていた、会社の人、中国に転勤。海外は2ヶ月前に言われるから、同じく昨日わかったみたいで…
混乱していました。
まさかって感じ…奥さん関東に行きたいと言っていたのに。




パッチワークは先生の札幌のお教室に通えることになりました