ごはん | ニコニコ+♪

ニコニコ+♪

ピグ・ピコ・ごはん・イラスト・見て楽しくなるような日記

昨日のご飯です

ホットプレートで仕上げるハンバーく焼き飯



ニコニコ+♪-1



今日のご飯はカルボナーラとキッシュです

ニコニコ+♪-2


ニコニコ+♪-3


ワールドのエスニックフェスは354位でした音譜


ニコニコ+♪



最近ワールドを主にやっていて、お手伝いに来てくれた方と時々お話することがあります。

不思議なことに必ず長居していくのは男性で、その中でもいつも自虐ネタで笑わせてくれるM君。

いつもいつも大笑いさせてくれるのですが、なんと彼は会社から隠密の仕事を任されてるんだとか。

みんなが帰ったあと不正な取引がないかとか誰がいつどういうサイトを見ているかとか・・・そういう監視の仕事を隠密で任されてるらしく長くても3年で異動らしいです

私は就職してまだ1度もやめたことがないので1つの職場のことしか知らないけれど、世の中にはいろんな仕事があるのね・・・と驚きましたあせる