不気味な時計とバゲット | ニコニコ+♪

ニコニコ+♪

ピグ・ピコ・ごはん・イラスト・見て楽しくなるような日記

時計が壊れてしまいました。

長針が秒針より早く動いてます。(元々秒針はついてませんが・・・)

怖いですガーン




昨日焼いたパン

ポーリッシュ法でやってみたのですが、焼いてる最中「おぉ!!今日はいいんじゃね?」そう思ったのもつかの間・・・出来上がりはカチカチで美味しくないしょぼん

気泡はほとんどなく撃沈

ニコニコ+♪-1


今日焼いたパン

ちょこっとクープとエッジあり

ニコニコ+♪-2


今日は気泡が沢山あって軽くて美味しかったです

ニコニコ+♪-3


今日は上の天板で石を熱し、お湯をかけて蒸気を発生させてみました。

ただ・・・グラタン皿に石をいれて熱し、そこにお湯を注いだ途端グラタン皿がバリッ


あぅ・・・しょぼん

金のトレイ買おう・・・しょぼん

今度は下の天板で実験してみようかなアップ