ダメダメパン | ニコニコ+♪

ニコニコ+♪

ピグ・ピコ・ごはん・イラスト・見て楽しくなるような日記

あぁ・・・情けないしょぼん

シャンピニオンは2次発酵の時に隣の生地と一部くっつき、ビヨ~~ン

バゲットは「低温発酵じゃなかったけど今日の生地はなかなか成形が良かった音譜」と満足したと途端、下に敷いてたダンボールがグニャリと曲がり、生地が台の上にドテッ叫び

あわてて戻したけれど、無残な姿に・・・

そのショックで油をたらすのを忘れ・・・・エッジは立たず・・・・ハァ・・・ダウン

疲れてますな


ニコニコ+♪-1



今日は即効で作った割には気泡があった。大きくないけど・・・

ニコニコ+♪-2



今日は焼く段階でを水を下皿にいれてみたけど、何が違うかわからん・・・

工程は悲しかったけれどシャンピニオンもバゲットも味は美味しかったですしょぼん


ちょっと寝ますガーン