フランスパンは難しい・・・ | ニコニコ+♪

ニコニコ+♪

ピグ・ピコ・ごはん・イラスト・見て楽しくなるような日記

あ~~~、またこんな夜中にフランスパン焼いてみましたwww

いや~~~。フランスパンは難しいわガーン


今回はモルトエキスを入れて、銅板を使って焼いてみました。

なるほど!口コミにあるように表面カリッ、中には以前よりも気泡があり焼き上がりに表面がパチパチ言ってました


気泡はあったものの大きさが細かいのでもうちょい大きい気泡になるようがんばろう!

成形も難しいなぁ・・・もっともっと修行しなければっ!!

でも、口当たりもよく味も良かったですニコニコ

ニコニコ+♪-あ


最近何度も読んではビビリながらも大笑いしてる記事。

2ちゃんねるのものですが、みんなのビビリようがおかしくて何度もみてしまいますww

ちょっと怖いけど、笑えますww

興味のある方は読んでみてね^^→ http://matome.naver.jp/odai/2134932405989831901?page=1