ご覧いただきありがとうございますキラキラ

いいねイエローハーツ

フォローイエローハーツ

コメントイエローハーツ

ありがとうございますキラキラ




⬆️

一昨日こんなことがあり


皆様からお気遣いのコメントをいただき

温かい気持ちになりましたラブラブ


ありがとうございます照れ爆笑


ご心配をおかけしましたがくるみ元気に

過ごしていますキョロキョロ



缶詰のご飯は

今日はちょっと多くなり

(お薬入り)



欲しくてちょうだいポーズニコニコ






咀嚼音ありです‼️

ご注意ください‼️



食べた後もペロペロチュー








美味しいんだね〜


普通のご飯になったら

食べてくれるかな⁉️

それがちょっと心配かなえー


でも、元気で

ホッとしてますニコニコ気づき



くるみラブラブ

いろいろお出かけできるように

ちゃんと治そうねおねがいお願い



最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ乙女のトキメキ



オデコディープパッチ



敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



アンメラン クレンジングクリーム



BORDER FREE cosmeticsセット