ご覧いただきありがとうございますおねがい
いいね飛び出すハート
フォロー飛び出すハート
コメント飛び出すハート
ありがとうございます乙女のトキメキ


昨日、くるみトリミングへ
くるみを預けてお家に帰ってから午後にお店から電話があり

くるみが嘔吐と下痢をしているので
迎えに来てくださいと連絡があり
もー心配で心配でアセアセ
急いで迎えに行きアセアセ


くるみぐったりしてるかなと思ったら
いつものくるみで
ちょっとひと安心知らんぷり


そのまま病院へ


お腹のエコーとか調べてもらい
おっきな病気はないとのこと泣き笑い

腸炎だそうですガーンガーン

皮下注射の点滴と吐き気どめの注射をされ
ガーン魂

お薬と消化の良い缶詰をもらって帰ってきましたチュー

腸炎の原因はストレスとかご飯とか他にもいろいろあるので、特定はできないようです。

ちゃんとお世話して気にかけてあげないとダメだなと反省しました悲しい


少ないご飯でしばらく我慢だねびっくりもやもや



帰ってからは疲れて

ぐったり



夜には

ボールを持ってきて遊んで〜って

よかった笑い泣き



今朝のくるみ


朝ごはんはほんのちょっとで

缶詰のご飯が美味しかったようで

しばらくキッチンから離れずキョロキョロ





いつものくるみうずまき








昨日はそんなことがあり


トリミングも途中で終わってしまったため

あまり変化なしですガーン


次のトリミングで

ビフォーアフター披露しますラブラブ



もー本当に

健康が1番☝️ですね気づき


最後までお読みくださり

ありがとうございました照れラブラブ