ご覧いただきありがとうございます照れ
いいね気づき
フォロー気づき
コメント気づき
ありがとうございます!!


昨日の次女のお弁当で鮭の骨問題あせるあせるがありましたが


今日のお弁当

あまりおかずがなくあせる

(鮭はある)口笛笑


次女に

 『 お弁当のおかずがないんだけど、鮭入れてもいい❓ 』

と聞くと


 『 いいよ 』

と言われたので


よっしゃー笑い


鮭ドカンと入れました笑




昨日と変わり映えしないお弁当ガーンガーン


明日のおかずは帰りに買わないとですえー



今朝、出勤前バタバタしてたら






なんだかおとなしいショボーン


心配になって、くるみって近づいたら







元気だねニコニコ



こちらがバタバタして準備してるから

その空気を感じとるのよねニコ



帰ってきたら

たくさん遊ぼうねおねがい笑い



最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー