ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
いいねふんわりリボン
フォローふんわりリボン
コメントふんわりリボン
ありがとうございます照れ!!


イベントバナー

 



今日はお仕事お休み飛び出すハート

ヤッホーーーイ笑い笑い

次女(専門学校1年生)
いつも、朝バタバタで準備して出かけて行くうーんDASH!DASH!

バタバタ準備しながら

ウシシ  :わたし、今のところ、  無遅刻、無欠席だよ
   えらいよね〜

びっくり :えらいね〜
    心の声 : 当たり前だか      ら

高校生の時は、わたしがYKAの時に、寝坊してなんどか遅刻してるあせるあせる
  
  YKA右矢印夜勤明け笑

それを考えたら、まあ今のところ
がんばってるかな拍手

バイトもがんばってる照れ拍手

6月はテストや実習も多く、バイト減らしてもらってるってにやり
そうやって、ちゃんと勉強とバイトのバランスを取ってるのもえらい拍手

お給料の日がとっても嬉しいらしく
 (そりゃそうだ‼️)
 

嬉しそうに金額を報告してくれるウシシ


そんな次女にママはお弁当作りがんばってるぞチュー

今日のお弁当気づき



鮭をソテーして(得意の笑


卵焼きを焼いて


昨日作った
きゅうりとかぼちゃも入れ気づき

完成〜拍手

それを見た
次女の一言
 ガーンまた鮭〜 口から骨取るの嫌なんだよね〜

 ガーンじゃあ、次からやめとくね〜
   心の声: いやいや、そこ     は作ってくれて     ありがとうでし     ょ〜

でも、お友達と一緒にご飯食べてる時は魚の骨、口から取り出すのはちょっと気が引けるんだなびっくり


あっびっくりそういえば、自分の高校生の時のお弁当のことを思い出したびっくり

高校生の時に福島市に住んでいて
(親は転勤族で日本中あちこち行きました)
お弁当にイナゴ🦗の佃煮が入ってて
開けてびっくり‼️びっくり

も〜〜
食べれるよ、でも普通入れないでしょ〜
みんな引くわ〜笑い泣き

お家に帰ってから、母にお弁当には入れないでほしいとお願いしたわチュー

福島はイナゴ🦗の佃煮が有名!
栄養価は高いらしい!
イナゴの佃煮、知ってる方いらっしゃいます⁉️

話が脱線しましたがおいであせる


ママは楽しい学校生活を送ってほしいと思ってるので、あなたの気持ちを尊重しまーす口笛 (かるっ笑

本当に楽しく学んでほしい爆笑


くるみとはいうと

馬肉のミンチをまたもらったので、最近は馬肉入りごはんラブ
  詳細はこちら ダウン







完食〜拍手



ペロッもぐもぐ

よかったね〜飛び出すハート



最後までお読みくださり
ありがとうございました照れ飛び出すハート



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー