ご覧いただきありがとうございます✨

いいね飛び出すハート

フォロー飛び出すハート

コメント飛び出すハート

ありがとうございますおねがい



6日、土曜日の夜ご飯ニヤリ飛び出すハート


馬刺しをいただきました照れ


馬刺し大好きなんです飛び出すハート




赤身

霜降り

たてがみ

レバー


ぜーんぶ美味しい〜‼️


もう口の中でとろける感じ

旨みが凝縮されてる


最高だよ〜‼️


ごちそうさまでしたラブ


そして

な、なんと〜びっくり

くるみにも馬肉いただきましたドキドキ


アリガトウワン爆笑


ウレシイワン照れ




軽く茹でて

フードに混ぜました‼️


ン?

ナンダコノニオイハ❓



ハヤククダサイ〜



パクパク



ウ、ウマイ



モウナインデスカ❓



よかったね〜

また馬肉入れてあげるね口笛



最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブ



イベントバナー