ご覧いただきありがとうございます照れ

いいねラブラブ

フォローラブラブ

コメントラブラブ

ありがとうございます飛び出すハート



イベントバナー

 



昨日は、あさんぽとゆうさんぽに爆笑

いちにち2回〜

あさんぽ

下矢印『あさんぽで8キロのチワワにびっくり』ご覧いただきありがとうございますいいねフォローコメントありがとうございます 今日は仕事がお休みで5時半に目が覚めたので  (はやっ)6時ごろにくるみのお散歩へ…リンクameblo.jp


ゆうさんぽ

下矢印

次女がバイトから帰ってきてから

一緒に行きました気づき気づき










くるみ少しずついろんなことを覚えています飛び出すハート


覚えるとたくさん触れ合えて

たくさん遊べて楽しいね爆笑


では、いきます!!


 『 はな! 』

 『 あご! 』









上手〜拍手笑い



くるみ

がんばった大賞〜‼️


 チュー笑笑



最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ飛び出すハート



イベントバナー

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー