ご覧いただきありがとうございますドキドキ

いいねラブラブ

フォローラブラブ

コメントラブラブ

ありがとうございますおねがい愛飛び出すハート



イベントバナー

 







今日は仕事がお休みで爆笑気づき

5時半に目が覚めたので気づき

  (はやっびっくり

6時ごろにくるみのお散歩へ!!







ワンコを見つけ

一直線爆笑



でも触れ合いNGのワンコで



撃沈ショボーン魂



周りを気にせず突っ走ってしまうところは

わたしに似てるな〜と思うショボーン


って 血の繋がりあるんか笑




こちらのワンコは時々会うワンコ笑い

いつも微妙な触れ合いキョロキョロ笑




こちらのワンコは

尻尾フリフリラブラブ

お互いいい感じでご挨拶ラブラブ



こちらのワンコ

チワワなんですって‼️

大きいですよねびっくり‼️

なんと8キロってびっくり‼️



音声ありです‼️



おばあちゃん : これもこんなやったんだけ

       ど食べすぎて大きいなって


わたし :  あーーー爆笑笑



おばあちゃん、食べすぎてじゃなくて

あげすぎて

じゃありませんか⁉️笑



も〜抱っこできないのよ〜って笑



そうだろうな〜笑



最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ



季節の変わり目は

ワンコの服が欲しくなるお願い




イベントバナー