ご覧いただきありがとうございますニヤリ

いいねラブラブ

フォローラブラブ

コメントラブラブ

ありがとうございます音符



イベントバナー

 



今日はくるみトリミングへチュー



ご飯食べたらすぐ寝ましたショボーンzzz

疲れたのねチュー


そりゃあ疲れるよねウインク

くるみがんばったよ飛び出すハート



なので、いい写真あんまりよく撮れてないけど


くるみのビフォーアフター飛び出すハート飛び出すハート



ビフォー






アフター









可愛くなりましたラブキューン飛び出すハート


今回もハサミ✂️カット飛び出すハート


モフモフ〜ピンクハート

このモフモフがかわいいピンクハート


モフモフが保てるように

ブラッシングしないとだねチュー気づき



ママ忘れてたら

ブラッシングして〜って言ってね笑



最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ飛び出すハート











イベントバナー