ご覧いただきありがとうございますラブ

いいね飛び出すハート

フォロー飛び出すハート

コメント飛び出すハート

ありがとうございますブルーハーツ



イベントバナー

 


今日はくるみトリミングへ爆笑


バスの中🚌



電車の中🚆



人いっぱいだしアセアセ

いろんな音がして、怖いと思うけど泣

静かにしていてえらい拍手


我が子ながら感心するわ笑




イベントバナー

 


迎えにいったら

かわいこちゃんになってラブラブラブラブ

登場してくれました〜ラブ笑



お店を出て、颯爽と歩きました飛び出すハート




右にいったり 左にいったり笑


帰りの電車とバスの中でも

モゾモゾとチュー動いてるけど

静かおねがい


くるみキョロキョロ流石ですびっくりマーク



何回も乗ってるもんね口笛



ビフォーアフターの写真は

またゆっくり撮って

載せますので

ご覧いただけたら

とっても嬉しいですラブラブ


最後までお読みくださり

ありがとうございました照れラブラブ



イベントバナー