ご覧いただきありがとうございますおねがい飛び出すハート

いいね乙女のトキメキ

フォロー乙女のトキメキ

コメント乙女のトキメキ

ありがとうございますブルーハーツ



イベントバナー

 


最近、くるみのフードに手作りのご飯を混ぜてあげてます!!




手作りご飯の知識が全くないので、調べながら

ああでもないこうでもない爆笑と悩みながらで作ってますチュー



イベントバナー

 


昨日は、鮭とかぼちゃとご飯を煮てみました気づき



  生鮭を念入りに骨を取って

  手で崩しました気づき



   茹でただけのかぼちゃ🎃



  上の写真のかぼちゃを少し入れ

  煮る気づき




    自分のを作ってるとチュー

    わかるのか見に来る笑い




  ご飯🍚を混ぜて



   フードを混ぜて




  これ食べれるの??

  目で訴えてる笑

  食べれるよえー笑




  場所を変えて

  ほっといたら

  ゆっくりだけど

  食べ始めたもぐもぐ気づき







   完食〜拍手気づき




  また作りますよーウインク飛び出すハート びっくり



最後までお読みくださり

ありがとうございました照れキューン




イベントバナー