ご覧いただきありがとうございます照れ

いいねブルーハーツ

フォローブルーハーツ

コメントブルーハーツ

ありがとうございます音譜



最近、くるみのご飯のことで、とっても悩んでますショボーン



このまま、カリカリのドッグフードのままでいいのかな〜チュー



少しずつ、手作りのご飯に変えていこうかな〜と思ったりしてますウインク



でも、食べてはいけない食材もあるので、ちゃんと調べないといけないですね



それで

ちょっとあげてみましたニコニコ



かぼちゃを茹でて、フードに混ぜてみました飛び出すハート





ゆっくりのペースだったけど、完食!!




次にパイン🍍を少しだけ




最初、なんだこれっびっくりって感じで

口から出してましたチュー



戻って食べました爆笑



まだまだ勉強不足だけど


くるみの健康のためになるなら

いろいろ試していきたいなと思いますニコニコ