ご覧いただきありがとうございますオーナメント

いいね乙女のトキメキ

フォロー乙女のトキメキ

コメント乙女のトキメキ

ありがとうございます照れ



前回、血液検査で肝臓の数値が高めと言われましたショボーン

下矢印



それから1ヶ月たったので、今日、病院に行ってきましたウインク


バスと電車に乗ってキョロキョロ


くるみとってもおりこうさんでしたニコニコ気づき




病院に着いて待ってると



『おっきいワンコ通ります〜』って


くるみ気になって乗り出してるびっくり



隣にかわいいトイプーちゃんがきてくれたよ

うれしい〜爆笑笑い







かわいい🩷笑い



じゃれあってたらくるみだけ呼ばれて

血液検査に行きましたびっくり


戻ってきて


少ししてから検査の結果を聞きに

ドキドキ爆笑です


結果は

肝臓の数値は変わってないとのこと泣


ガーンショボーン


おやつ控えてたのに〜ショボーン


でも、先生は、このぐらいの数値であれば

様子観察で良くて


これから、数値が高くなってきたり

ご飯を食べなくなったり

嘔吐したらしたら、病気が考えられるって

言われましたショボーン


不安だな〜えーん


また3ヶ月後、血液検査になりました爆笑


病院通いは続きそうチュー


でも、くるみ元気だから大丈夫だよねウインク


すくすく育ってほしいですニコニコ飛び出すハート



帰りに

賢そうな気品あるワンコに会えました飛び出すハート






かわいいブルーハーツ

アメリカン・コッカー・スパニエル


人懐っこくて、賢い!!


飼い主の方が、ワンコのこと、いろいろ話してくださり、楽しいひとときとなりました笑い



最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ