ご覧いただきありがとうございます口笛

いいね飛び出すハート

フォロー飛び出すハート

コメント飛び出すハート

ありがとうございます照れ



昨日の話しの続きです音譜



昨日は

くるみの血液検査の結果を聞きに行きましたビックリマーク


肝臓の数値が高めとのことでしたあせる

去年の8月の検査の時は、正常なので、

何のご飯あげてますか?

おやつあげてますか?

あげすぎていませんか?

と聞かれましたびっくり


あープンプン

おやつあげすぎだわ汗

と反省泣


控えるようにとのことでしたびっくり


また、来月、検査することにガーンガーン


おやつのあげすぎで高くなってるのなら、

まだ良いけど


肝臓の病気とかだったら怖いなえーん


次の検査の時は、数値下がりますように

  おねがいラブラブ



帰ってからくるみのお散歩ニコニコ





とってもかわいい🩷ビションフリーゼのワンコと会って飛び出すハート

くるみ 大喜び爆笑




よかったね〜‼️


写真撮ってもいいですか⁉️

とお聞きしたら


『いいですよ〜!!もう少し綺麗にしとけば良かった〜!!

と言われたけど、

じゅうぶん、綺麗に可愛くカットされてる

ビションフリーゼちゃんでしたウインク


親も子も美意識高いわね笑


1時間近くお散歩花


帰ったら



ゴローンチュー


と思ったら

わたしの膝にのってきて


可愛くて動けないじゃないか〜チュー



最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブ


イベントバナー

 

Evoon