ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

いいねキラキラ

フォローキラキラ

コメントキラキラ

ありがとうございます口笛



娘の朝ごはんにサンドイッチを作りましたびっくり


サンドイッチ登場多いですえー笑い







今回、また作って思ったこと爆笑


①コンビーフを入れると美味しい気づき


②サンチェを入れたら彩りが綺麗気づき


③焼くと美味しい気づき

 (ひとつはそのまま食べて、もうひとつ  は焼いて食べたんですけど焼くと、香  ばしくパンがとっても美味しい)



サンドイッチ作りは楽しいです照れむらさき音符



くるみとボール遊びをしましたチュー笑い





投げてはとってきてを

100回ほど繰り返すびっくり


100回は言い過ぎましたガーン

ごめんなさいショボーン

でも、30回ほどはしてますえー笑い


くるみお願いボール遊び大好きです!!



今日は夜勤なので、これから少しくるみとお昼寝しますzzz



最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ



イベントバナー

 


イベントバナー