ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ

  いいねぽってりフラワー

  フォローぽってりフラワー

  コメントぽってりフラワー

ありがとうございますニコニコ



今朝は、娘たちのお弁当にサンドイッチを作りました飛び出すハート


コンビーフサンドイッチを作りたくて、

コンビーフを昨日買いましたウインク



(逆さま笑


コンビーフなんて、ほんと久しぶり口笛


  料理に使うこともないですし

    高いチューあせる


でも、美味しいですよねウインク



目玉焼きを焼いて🍳




マヨネーズを混ぜて



完成〜びっくりマーク


娘たちウシシ喜んでくれるかな!?

わたしは朝食にいただきました照れ

美味しい拍手
なんていうか
上品なサンドイッチになる飛び出すハート

いいね〜口笛

もったいないから、半分は残しておいて
また作ろうっとニヤリ飛び出すハート

高いからね〜笑



なんだか
コンビーフをディップにして、クラッカーにのせて食べたいわ〜えー飛び出すハート


高級すぎる下矢印

高いわ〜おいで


昨日の話です乙女のトキメキ

午後3時ごろ
くるみのお散歩へあしあと

今日は晴れててあったかくて気持ちいいな〜とお外に☀️



あったかいというよりも暑かったびっくり




アスファルト触ってみたら、まあまあ暑くてチュー


心配になってチュー


途中から抱っこして




また、バラ🌹の所で写真を撮り



日陰のところを歩かせて

そそくさと帰りましたチュー



これからは、お散歩行く時間に気をつけないといけないですね上差し


最後までお読みくださり
ありがとうございました照れ音符


とっても🉐
イベントバナー