ご覧いただきありがとうございます口笛

いいね飛び出すハート

フォロー飛び出すハート

コメント飛び出すハート

ありがとうございます❣️



くるみとお散歩チュー









  まだ桜🌸

  咲いてて

  嬉しいニコニコ




  チューリップ🌷もお似合い飛び出すハート





さてさて、ご飯作ろうか🍚


ひじきの煮物を作りましたニヤリ



にんじんとしめじを炒めて




ひじきと大豆を入れて



こちらの調味料を入れます




ジーニコ



汁がなくなるまで強火で炒めて



タッパーに

ご自由にどぞーチュー



塩麹に漬けた鶏肉

いい感じに焦げるニヤリ



マダデスカ❓



完成〜‼️

ザ・和食


パイン笑

納豆笑

朝ごはんか笑




ワイン笑ラブ


和食に合うんか爆笑


合う〜


ワインとパイン

これもいいびっくりマーク


幸せだ〜❣️


くるみもいて幸せだ〜❣️



ちなみに昨日も和食でした‼️



昨日は明けだったから

食べたら疲れてすぐ寝てしまいました笑い泣き



身体が資本だから

食べるものには気をつけないとね


料理したくないなーとか

洗い物いっぱいあるわーと

泣きたくなる時もあるけど

がんばるわ💪



最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブ