ご覧いただきありがとうございます✨

いいね花

フォロー花

コメント花

ありがとうございますラブ



イベントバナー 







今日は夜勤明けでプンプン

帰りにお買い物して11時ごろに帰ってき

ましたびっくり



一緒に夜勤した方に

これをいただきました飛び出すハート



なんだか懐かしいウインク

しっとりしてて、ブッセとチョコクリームの相性も良くておいしい口笛


あんまりこういうの食べないけど笑

たまにはいい照れ


わたしもお返ししないとえー💦







夜勤のおやつ
タカギベーカリーの4種のレーズンミニブレットを持ってきて
4時頃食べたよ笑

レーズンたっぷり
で美味しい〜飛び出すハート


タカギベーカリー好きなんですけど
最近、よく行くスーパーがタカギベーカリーのパンの種類を徐々に減らしていくんですガーン

なんでですかプンプン⁉️

わたし、そのパン好きでよく買ってますよーって💦言いたくなるチュー

パンのメーカーも多いし、種類もいっぱいあるからしょうがないのかな笑い泣き


バナナ🍌も毎回仕事に持っていく!!

バナナとパンは食べなくても
お守り爆笑のようなもの飛び出すハート

なかったら食べたくなるしプンプン
あったらちょいつまんだだけで
安心飛び出すハート
満足飛び出すハート
笑い泣き笑

夜勤あるあるかな⁉️


お家帰ってから
洗濯したり
食器片付けたり
くるみと遊んでキョロキョロ

寝たのは午後2時びっくり



くるみも一緒にずっと寝てくれるショボーン


ありがとうラブ


午後5時に起きてビックリマーク
お布団の中で、ブログを作って飛び出すハート

さあ、起きてご飯作ろうっと口笛

くるみもママが起きないと
ずっと寝てるしな➖チュー


しかし、不規則な生活だよ笑い泣き

身体壊さないか心配になるえーん

お金のためだからしょうがないえーん


最後までお読みくださり
ありがとうございました照れ


イベントバナー