ご覧いただきありがとうございますスター

いいね飛び出すハート

フォロー飛び出すハート

コメント飛び出すハート

ありがとうございますラブ



今日もくるみのご飯に

馬肉を入れましたお願い



馬肉を茹でてると




飛んできます爆笑







美味しそうに食べてる爆笑




完食ですニコニコ





昨日、ランチで


かに道楽飛び出すハート飛び出すハート


かに🦀🦀が食べたくて

連れてってもらいましたチュー






乾杯🍻

































たくさんカニ🦀🦀🦀🦀

食べました‼️


とっても美味しかった〜

満足じゃ〜笑


ごちそうさまでしたラブ


最後までお読みくださり

ありがとうございましたおねがい



イベントバナー