10月3日(水)、わが家のチビ女王様 めるるめるる数字になりました~ラブラブ


くるめるあるるん*。☆゚・


ベビーフェイス&身体が小さいので、未だにパピー(orネコ)に間違われます。
シッポを細かく振りながら走り回る姿はホントおもちゃみたい笑
ツンデレな性格なのに人気者な彼女キラキラ☆ わが家のアイドルですsei


めるるめるるはケージなどに閉じ込められるのが苦手で、
“飼い主と一緒にいたい”という思いが人一倍強い子ひらめき電球


くるるニコあるるあるると遊んでると目の前に飛び込んで、
「ワタシを見てビックリマークって全身でアピールしてきます。


頭がよくてムダ吠え&イタズラは一切なしの優等生合格
ワンコ同士で遊ぶ事に興味がないし、散歩しても匂いチェックを全くしないので、
「めーめ(めるるの愛称)
は犬っぽくないね」ってよく話してます汗


ペットショップのガラスケースに長期間いたのが影響してるのかな・・はてなマーク

めるるめるると出会った時は生後4ヶ月で、お迎えはそれから約1ヶ月後でした。

(エピソードは6歳の誕生日記事( 出会い編 &成長編を見てね♪



くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・


「一人っ子として迎えてくれるお家の方が幸せだったのかな」と考えた事がありますが、
一人っ子だったら今よりもっと家族以外の人に甘えられない子になってたかも涙


一番気が強いクセに何かあると くるるニコの後ろに隠れてるし、
ちょっかい出してくる あるるあるるをいつも怒ってるけど、たま~に寄り添ってたり・・。


くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

3姉弟の真ん中はめるるめるるにとってベストポジションでないかもしれないけど、
「これはこれで悪くないわ」って思ってるんじゃないかな笑


くるめるあるるん*。☆゚・


涙量が多くて結膜炎になったり、寒暖差に弱かったりと心配はあるけど、
食欲旺盛で一生懸命ゴハンを食べる めるるめるる


くるめるあるるん*。☆゚・

部屋を移動すると、シッポを振りながらすぐに後を追いかけてくる めるるめるる


くるめるあるるん*。☆゚・


興奮すると鼻ちょーちんがすぐ出来ちゃう めるるめるる


くるめるあるるん*。☆゚・


親ばかだけど、そんな彼女がとても愛らしく思えて仕方ないのですラブー


くるめるあるるん*。☆゚・


8歳も めるるめるるが元気に過ごせますように・・・星

これからもツンデレな めるる姫めるるをよろしくお願いしますaya

くるめるあるるん*。☆゚・


めるるめるるへのプレゼントは、あるるあるる同様ウマウマケーキ~ホールケーキ

今月は、くるるニコの誕生日(13日)もあるので、昨年同様、

PERRITOS! さんにくるめる合同で作っていただきましたキラキラ☆


昨年のケーキはコチラ↓ 素敵なプリンセス風ですsao☆


くるめるあるるん*。☆゚・


今回は『不思議の国のアリス』風にしたいな~と思い、

またまた拙いデザイン画を描いてみましたエンピツ


くるめるあるるん*。☆゚・-縮小


そして届いたケーキはコチラ~ラブラブ


くるめるあるるん*。☆゚・


めちゃくちゃカワイイ~ドキドキ

描くのはカンタンだけど、それを形にするって本当にスゴイ!!

あまりの可愛さにドキドキしちゃいましたよ~aya


くるるニコアリスめるるめるる執事ウサギのコスチュームHAT*

側面のトランプハートもリクエスト通りでウレシイなラブラブ


くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

くるるニコめるるめるると記念撮影~カメラ


くるめるあるるん*。☆゚・

くるめるあるるん*。☆゚・

今回のケーキは4号サイズで、3チーで分けても多かったので、

一切れワタシが食べました笑


砂糖は入ってないけどスポンジにハチミツが少し塗ってあるので、

ほのかな甘みで美味しかったですよ~aya



ペタしてね