体調不良のワタシに温かいメッセージをありがとうございましたドキドキ

あの後も38度台の発熱が続いたんですが、おかげさまで徐々に回復してきました~笑

でもPCはさすがに無理だったので、更新がたまってしまった~ビックリマーク

明日は くるるニコの誕生日なので、急いでめるるめるる編を更新します~あせる


キンモクセイの花キンモクセイの花キンモクセイの花キンモクセイの花キンモクセイの花キンモクセイの花キンモクセイの花キンモクセイの花キンモクセイの花キンモクセイの花キンモクセイの花キンモクセイの花キンモクセイの花キンモクセイの花キンモクセイの花キンモクセイの花キンモクセイの花キンモクセイの花キンモクセイの花キンモクセイの花キンモクセイの花

めるるめるるがわが家に来たのは、2005年aya

でも、ペットショップが数字21まで営業してたので、休日はもちろん、仕事から帰宅した後も

ほぼ毎日のように会いに行ってました~くるま。DASH!

めるるめるるを決めた時、ビビっときたこと以外に重要視したコトがあります。
それは、くるるニコの反応』です。

くるるニコはどんなわんわんにもフレンドリーだけど、弟妹を決める時は何かを察しているらしく、

どこかヨソヨソシイ態度をみせてました。
これまでも、くるるニコが顔をそむけたのでお迎えを辞めた子もいます汗


でも、めるるめるるには興味がある様子で、顔を近づけてクンクンしたんですくんくん
これも決め手でした虹
だからか、めるるめるるがわが家に来た時も、くるるニコは自然に受け止めてくれましたよラブラブ


くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・
くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

めるるめるるはもう生後5ヶ月だったので、パピーにしては落ち着いた子でしたキラキラ☆


くるめるあるるん*。☆゚・
くるめるあるるん*。☆゚・

でも、ワンコと遊ぶのが苦手で、くるるニコ以外の子には自分から近寄らないし、
人に対しても、吠えたり噛んだりはしないけど、名前を呼ばれても逃げちゃう子だったんですあせる

クールだけど、一度心を許した人には「抱っこ、抱っこ」で超甘えん坊ドキドキ
まさにツンデレチワワンです笑


   くるめるあるるん*。☆゚・

そんなめるるめるるですが、あるるあるるをお迎えした後、すごく変わりました!!
初対面の人にも、甘えられるようになったんですよ~ラブラブ


Dogyear さん等でお会いするパパさん&ママさんが優しい方ばかりだから、

心を許せるようになったんだと思います合格
皆さんのおかげです~ドキドキ ありがとうございました~笑


これからも、お会いした方には「抱っこ、抱っこ」っておねだりすると思いますが、

めるるめるるをよろしくお願いしま~す♥akn♥


   くるめるあるるん*。☆゚・


最後になりましたが、こりっぴさん からもプレゼントをいただきました~プレゼント

息子さんとめるるめるる、なんと全く一緒のお誕生日なんですケーキ

素敵な偶然に何だか感激です~キラキラ☆ありがとうございました~ドキドキ



ペタしてね