あるるあるるへのお祝いのコトバ&プレゼントをありがとうございました~笑

こんなに皆さんに祝福されて、あるるあるるは幸せものですラブラブ
プレゼントはブログを始めてから初めていただきました~プレゼント
すっごく嬉しかったデスドキドキ本当にありがと~aya


誕生日の前日は、男をみがくために笑トリミング~カニすまいる★キラキラ
今まで足裏&ヒゲしか切ってなかったけど、初めて全体的にカットしてもらいました合格
胸元&おしりがスッキリキラキラ☆印象も幼くなった気がするね~ひよこ


  くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・


そして当日は遠出のお出掛けも考えたけど、結局お里のDogyear へ~車DASH!
そしたら、angeroさん アポロくんラピスくんがいたー!!

「会えたらいいな~ドキドキって思ってたから嬉しかったよ~キャッ


アポちんと恒例のチワワ相撲をしたよ~お相撲2。

なんだかんだで仲良しコンビなんだよね笑


  くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・


立派に成長したあるるあるるの甥っ子・ラピたんドキドキ

仔犬ちゃんが大好きなあるるあるるだけど、ラピたんには特別優しくて、守ってるような感じがします赤ちゃん本舗のマーク

サゲサゲ↓右の写真、手をつないでるの~笑


  くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・


ほぼ同じ大きさになった今も、ラピたんには優しいあるるあるる

特別な何かを感じてるのかな~虹

くるめるあるるん*。☆゚・-縮小

アポラピくんと入れ違いに、miporinさん 一家がご来店~星

最初はワンワン合戦なのに、床に下ろすと静かに走り回るのがいつも面白い笑

「友達」ってちゃんと認識しあってる証拠だよねラブラブ


  くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

ベッドの上にいるエムちゃん、成長してチョコマールの色がますますキレイにrose

同じマールでも、チョコカラーは優しい雰囲気なんだよね~チョコ


くるめるあるるん*。☆゚・-縮小


パピー時代のエムちゃんドキドキあるるあるるうれしくてシッポがブレてます笑


  くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・


この後さらに、ちゃいくん一家も登場!! 久しぶりに6チー全員に会えた~ラブラブ

(なのに、写真が撮れなくてゴメンなさいあせる

末っ子のオーレくんトライカラー チワワ(ママの膝の上)も、立派に成長してたよ~キラキラ☆

お姉ちゃんのモカちゃんチョコ&タン&ホワイト チワワ(ベッドの上)と顔がソックリで、双子のようでした~ふたご座


くるめるあるるん*。☆゚・


店内は、看板犬のライチちゃん蓮くんも含めて15チワワン合格 Notice!仔犬は除く)

3家族しかいないのにね~笑

たくさんの友達に囲まれて、楽しい時間が過ごせたよ~ラブラブ


帰宅後は、おまちかねのバースデーケーキホールケーキ

今回は、なーんとビックリマークあるるあるる写真入りお肉のケーキなのですドキドキ


    くるめるあるるん*。☆゚・


きらり☆ママさん のブログで「お肉のケーキ」の存在を知ってから、

「今度の誕生日に食べさせたいな~」ってずっと思ってたのキラキラ☆

きらり☆ママさんに相談にのっていただき、Dog Deli Factory にオーダーしました手紙


ケーキの材料は、土台部分が、牛赤身挽肉うし2&おからトーフ

デコレーションは、てんさい糖クリームチーズプレーンヨーグルトはちみつma-ko

身体に優しいものばかりラブラブ

写真ケーキは新作で、ワンコが食べてもOKなインクを使用してるんですってひらめき電球

キレイに印刷されててビックリでしたよ~笑


  あるるあるる「わーい!! (←ケーキとの記念写真はムリだったガーン


  くるめるあるるん*。☆゚・くるめるあるるん*。☆゚・
くるめるあるるん*。☆゚・

全部食べちゃいそうな勢いだったので、この辺でターイムタイム

くるるニコめるるめるるにもお裾分け~ラブラブ

みんな美味しそうにパクパク食べてました~笑よかったおんぷ

あるるあるるはいつでも明るくて素直黄色い花

まっすぐで優しい性格は、ワタシにたくさんの元気をくれます金h肉


    くるめるあるるん*。☆゚・


いつも純粋な愛情を向けてくれるあるるあるる

「気持ちを素直に表現すること」の大切さを教えてもらいましたキラキラ☆

ず~っと甘えん坊でいいよドキドキ これからも健康で楽しく過ごしていこうね好

くるめるあるるん*。☆゚・-縮小

長~い日記になっちゃったあせる読んでくれて、ありがとうございました~(・・*)++ラブラブ

最後にひとこと星・・・あるるあるる うちの子になってくれて、ありがとう~恋の矢



  ペタしてね