きらりりありあ☆日記

ポメヨンの「きらり」とチワワの「りりあ」「ありあ」
の日常とお出掛けブログです☆
時々実家ワンコの「ころん」も登場します




NEW !
テーマ:
{12B6A066-A5C9-4FAC-A65F-D2B9C0A27A77}

りりたんの事を心配してくれたTAMAKItamaki さんが
サプリメントを送ってくれました(≧∇≦)
ミルクシスルは肝臓の機能を高めるサプリ!
JINは数ある乳酸菌の中でも
免疫力活性化する働きが一番強いという
最強の乳酸菌だそうです
ミルクシルは美味しくないそうなので
気難しいりりたん、飲んでくれるか心配でしたが
ミルクに混ぜたら問題なく飲んでくれました(^ ^)
何も知らないワタシは色々な事を教えて貰い
本当にありがたいです
送ってくれた日から毎日欠かさず
ミルクシルはみぃちゃんやこたたママの
手作りご飯に混ぜてJINはミルクやヨーグルトに
混ぜてあげてます
tamakiさんはカルチャーセンターで
手作り愛犬ごはんの講師もしています
プログにも沢山の手作りご飯のレシピを載せてるので
参考にしながら愛情たっぷりなご飯も
作りたいと思います(^ ^)

{CE0AA1D5-F5A1-4B61-A771-1D2F56946827}

みんなに色々な事を教えて貰いながら
りりたんが少しでも元気になれるよう
良いと思う事は続けて行きたいと思います
TAMAKItamakiTAMAKItamaki さんありがとうございました

AD
いいね!(71)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。