先日チラっと紹介したネコちゃん 、ご好評いただいてすごくウレシイですラブラブ

ありがとうございました~笑


正直な気持ちを言うと、作品をブログにアップする時、毎回ドキドキなんですあせる

「この程度で公開していいんだろうかはてなマーク」と、自信がなくて・・・

でもブログに載せることで、「公言したからには、やらなくちゃ」って気合いが入るし、

皆さんのコメントでパワーをいただいて、とても頑張れてます金h肉


一番そのことを実感したのは、公演プログラム用の人物相関図 を描いていた時星


    くるめるあるるん*。☆゚・

ひょんなことから引き受けた「絵の仕事」ですが、かなりブランクがあったので、

まず勘を取り戻すのに時間がかかりましたあせる

カット数が多くて、スケジュール的にも余裕がないのに、風邪をひいて熱が出て、

「もう間に合わないかも・・・」って何度もくじけそうに。。。ガックリ


でもブログで「描きます」って公言し、皆さんから励ましのコメントをたくさんいただいて、

「あきらめたくないビックリマークって思えたんです燃えるうおー


印刷や製本された作品を見た時はもちろん幸せですが、作品を皆さんにほめていただけると、

ものすごくうれしくて~ラブラブ

ほめられて伸びるタイプなので笑、皆さんのお言葉が次回へのエネルギーになっていますキラキラ☆


本当に感謝感謝ですドキドキ ありがとうございます~キャッ


前置きが長くなってスミマセンあせる
改めまして、新しいキャラクターを紹介させていただきます~ガーベラ*


名前は 『はなみん』o(´v`)o
音楽とオシャレが大好きなオンナの子ドキドキ
お花のアクセサリー花&しっぽのリボンキティちゃんのリボンがチャームポイントです合格


   くるめるあるるん*。☆゚・


デザイン自体は、昔から落書きしてたネコそのまんま笑


   くるめるあるるん*。☆゚・

だから今回、正式なキャラクターとしてお披露目できたことは、

なんだかすご~く感慨深いのです~(o ̄ー ̄)ウレシイ


こちらは初登場!! トラネコの『みょーじん』とらねこ
はなみんのボーイフレンドで、いろんな楽器が弾けちゃうオトコの子星
しましまシャツTシャツ2&鈴鈴がお気に入りです音譜


   くるめるあるるん*。☆゚・

この子のデザイン原案は、同僚のMさんが考えてくれましたひらめき電球
Tシャツ2鈴Mさんからのリクエスト~合格

素朴な可愛さがうまく表現できてればいいな~ラブラブ


   くるめるあるるん*。☆゚・

ふたりの名前は、職場周辺の地名が由来になってるので、
横浜在住の方は「あれ!?って思われるかも~笑
今後も、ぞくぞくと友達キャラが登場予定なんですよネコネコネコ

その時は、またご紹介させてくださいね~ラブラブ


わが家の末っ子坊主あるるあるる、きたる954歳になりますクラッカー

バースデーケーキ、バッチリ手配しましたよ~笑

今回はるるsニコめるるあるるにとって、いつものケーキとはひと味違うケーキケーキ

きらり☆ママさん 、ありがとうございました~aya
仕上がり&反応が、今からすごーく楽しみドキドキ


ブログでももちろんお披露目しますね~て



     ペタしてね