連続になっちゃうけど、またまたDogyearさんの日記ですあせる
だって毎回たくさん友達に会うんだもん。書かずにはいられません笑音符
ちなみに、この日はホワイトデーチョコだったので、うちの姫たちニコめるるは、

水色のフリフリワンピワンピ。を着せてみましたヨラブラブ(似合うかな~?(・・*)+

くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

『のんきなモモファミリーの出来事』 モモちゃんナナちゃんドキドキ

シャイなナナちゃん、お店の棚で隠れんぼしちゃうのあせる
くるるニコが、「どうしたのはてなマークって様子を見に行ってたよ~ふたご座


くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

モモちゃんは、今日もBoysにモテモテラブラブ
あるるあるる、一緒に写真が撮れて良かったね~笑


くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

(ダン)くん(ユキ)ちゃんドキドキ


くるめるあるるん*。☆゚・

『湘南チワワ』 コロネくんと兄妹の幸ちゃん、立派なレディーに成長してましたラブラブ
ママが「フリフリ似合わないの~」って言うので、試しにくるるニコワンピを着てもらったら

・・・可愛い!! ママも見直してたね~恋の矢

 aya「あたち似合いましゅよブーケ2


くるめるあるるん*。☆゚・

試着といえば、アポロくんも、あるるあるるつなぎを着てみたよ~星
アポちん、初めてのつなぎだけど、バッチリ似合ってるねーチョキ


くるめるあるるん*。☆゚・

ちゃいくん右足の包帯が取れましたークローバー 良かったね~笑
この日はパパママを独り占めして、すごく嬉しそうでした音符


くるめるあるるん*。☆゚・

そしてそして、Angie*さん家7チワワンがご来店!!
全員集合は久しぶりだから、私も興奮しちゃった~キャッ


くるめるあるるん*。☆゚・

くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

JaneyくんHuneyちゃんAstyちゃんは、AngeちゃんMageくんの子供赤ちゃん本舗のマーク

Janeyくんの写真が撮れてなかったーガーン ゴメンネ
他の子も目がクリクリで、みんな可愛いの~ドキドキ
(ちなみに店長さんは、全員の名前が覚えられないみたいデス笑
帰る時に、みんながワラワラ~と移動する光景は圧巻だったよ!!

あるるの甥っ子だと判明したラピスくんドキドキ
お腹をだして甘えてる姿がカワユス~(・・*)++


くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

アポロ兄ちゃんは、あるるあるるのせいで道を踏み外しそうだけど、
ラピピは、テニスコートが似合う爽やかなチワワンに育っておくれクローバー


  あるるあるるアポちんチワワ「んっ!?なんか言った~はてなマーク


くるめるあるるん*。☆゚・


皆さん、楽しい時間をありがとでした~合格


そして、アポちん&ラピピパパangeloさん クラッカーHAPPY BIRTHDAY~ケーキ


くるめるあるるん*。☆゚・


ペタしてね