夜更かしをしてたら、風邪をひいてしまいましたあせる

お絵描きピ~ンチ爆弾 でも何とかガンバらねばープンプンDASH!


風邪をひく前の日曜日、Dogyear に遊びに行ってきました
店内はいつものように、た~くさんのチワワン達が~チワワチワワチワワ音譜


『のんきなモモファミリーの出来事』 モモちゃんナナちゃんドキドキ
パピーが大好きなあるるは、早速ナナちゃんに挨拶してた~ラブラブ

くるめるあるるん*。☆゚・ border= くるめるあるるん*。☆゚・ border=

『チロルチョコ』 チロルくんチョコちゃんドキドキ

くるめるあるるん*。☆゚・ border= くるめるあるるん*。☆゚・ border=

先週お迎えされたばかりの、小さなチョコちゃん星
同じブラタンだから、くるると並ぶと親子みたい~ニコニコラブラブ

  
     くるめるあるるん*。☆゚・
 
初めてお会いした『我が家のプリンセス』 あずきちゃん桜羅くんドキドキ
4チー一緒に記念撮影~カメラ

    
     くるめるあるるん*。☆゚・


『S ong Remains The Same』 アポロくんラピスくんドキドキ
・・・が、アポロくん の写真が撮れてなかったー叫びゴメンよー

代わりに、ラピスくん の写真を2枚あせる


くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

換毛期に入ったラピスくんヒツジ

耳も大きくなってきて、小さい頃のあるるにソックリ!!

ちなみに左の写真で ラピスくん が着てくれてるブルーの洋服は、

下の、あるるあるる が着てるモノと一緒ですハート

「仔犬の洋服トレーニングに使って」 と以前、店長さんに渡したんだけど、

めぐりめぐって、親戚さんのラピスくん が着てくれることになってウレシイなラブラブ


    くるめるあるるん*。☆゚・

そしてこの日、唯一の一人っ子 クッキーちゃんドキドキ
とても積極的な女の子で、あるるあるる もタジタジでした~にひひ


くるめるあるるん*。☆゚・ border= くるめるあるるん*。☆゚・ border=


めるるめるる は、今日もアポラピパパさんをはじめ、たくさん抱っこしてもらってご満悦王冠1


   くるめるあるるん*。☆゚・

この日の看板犬は、久しぶりのライチ蓮くんベル


くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

くるるニコ は、たま~にライチの影武者になるというウワサがっ!?


     くるめるあるるん*。☆゚・


最後に、現在オーナーさん募集中のパピー達を公開~ベル
くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

ナナちゃん ラピスくんチョコちゃん と、同腹兄妹ちゃんもまだいますよ~ラブラブ

可愛い子たちなので、早くパパ&ママが見つかるといいなニコニコ


日曜日にお会いしたみなさん、ありがとうございました~ビックリマーク

また楽しくお話しましょうね~ドキドキ


      ペタしてね