”今日の地震今日の波形2024.7.5” | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

もう半世紀前の話しですが、その当時は?普通に「人工地震実験成功」なんてニュースが?

普通に新聞やテレビで報じられていましたが、ある時から全く見なくなりました。理由は知りません(笑)

あれから?随分の時が流れていますので、どんな仕組みで人工地震が発生できるのか?

また?どの規模の地震発生が可能になっているのか?想像すると怖い気がしますが・・・(>_<)