日本の有名企業は?実は日本の企業じゃありません?だって大株主が他にいるんだから・・・(笑) | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

兎に角、オミさんとデマ太郎は刑務所に行くべきです(# ゚Д゚)絶対に許せません。。。

オミさんは?いま・どこで・何をしてるのか分かりませんが、デマ太郎は相変わらず?

訳の解らない事を堂々と責任者として?第一線にいます。責任者?いやいや無責任者ですが。

日本企業がスポンサーの場bb組だから?本当の事を伝えている?バカじゃないの(笑)?

その企業の株主は?外資なのです。企業は株主には逆らえません。

世界で最も稼ぐのは?製薬・医療・食糧・軍需産業なのです。それはほぼ全て?外資なのです。

日本なんて?吹けば飛ぶような存在でしかありません。ITで?ソフトバンクが頑張ってる?

いやいや小さな存在です(>_<)

 

m(__)m