久留米市藤山町には、とっても美味しく有名な?藤山梨があります(^^♪ | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

果物は基本?全般的に?苦手なのですが(笑)それでも一部に好きなモノもあります。

例えば?イチジク・牡蠣・そして梨は好きな果物ですが、なかなかに高価で手が出ません(>_<)

藤山梨は近所に集荷場がありますので、時々思い切って買います(笑)

例年だと?7月の下旬頃から?出荷場のOPENとなります。チョッと様子を観に行こうかな??

 

梨って一人で食べると?1個でお腹イッパイになりますネ。他には何も食べられません(>_<)

一日一食が基本の?ボクとしては?一食が梨で無くなってしまいます(笑)う~~ん・・・

それは考えものだネ(>_<)もう一食を食べる事にしよう(笑)

m(__)m