絶対に刑務所行きと確定の奴が?この国の事を決めています(# ゚Д゚) | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

世界では?ファウチが罪に問われていますが、日本では一切の報道さえありません(>_<)

日本ってこんな国です。憂いても仕方ありませんので、自衛しなければ・・・なのです。

と?思ってるボクは、テレビが壊れて?これを切欠にテレビとオサラバしようか?と思いましたが

中古のテレビを買ってしまいました(笑)いやいや、奴等のやり方を確かめないと・・・(笑)?

考えれば、ボク達はトコトン?テレビに毒されています。観る番組も選ばないと・・・ネ(^^♪

 

良い番組もたくさんあります。気休め的番組もそれなりに大事です。

時計代わりにもなります(笑)天気やスポーツや摂りたい情報も発信してくれます。

マイナスばかりではありませんネ。それなりに?便利なツールです(^^♪

でも?テレビが言ってるから?それはやめた方がイイのです。基本?テレビは嘘つきです。

m(__)m