フォーク世代だったボクが心底憧れた人です。浅川マキ・長谷川きよしさん(^^♪ | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

ボクはかつて?フォークに憧れ惹かれました。吉田拓郎や井上陽水に始まり

加川良・遠藤賢治・三上寛・友部正人・泉谷しげる・岡林信康・西岡恭蔵・・・等々で

中でも?友部正人・加川良・岡林信康・友部正人さんとは、何度か一緒に酒飲んだり・・・

とても幸せなな時間を過ごさせていただきました。感謝でありますm(__)m

そんなフォーク命だったボクですが、フォークではない人に強く惹かれていました。

その代表格がこの人達です。

 

浅川マキさん(^^♪

もうカッコ良すぎて言葉もありません(^^♪アングラの女王の異名通りの風格です。。。

フォークと言うジャンルでは決してありません。ジャズかな?魂の歌かな?人生かな???

 

長谷川きよしさん(^^♪

今の若い人には?「誰ですか???」なのでしょうが、聞いて欲しいのですm(__)m

今の音楽シーンの後ろに?大きな影響を与えた偉人です。その心は今も生きています。

 

いやいや爺の戯言でした。

m(__)m