デマ太郎を始め許しちゃいけません。これは殺人です(# ゚Д゚)忘れないで・・・m(__)m | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

何だか?5類移行になって?何だったんだろうって?空気になって、マスゴミも伝えなくって

ワクワクの事も話題にならなくなりました。世間から忘れ去られています(>_<)

いやいや、忘れちゃイケないのです。今でも?副作用で苦しんでる人がたくさんいます。

ワタシには責任はありません。ただの運び屋でしかありません???ざけんじゃねぇ~~(# ゚Д゚)

よしりんは?最初から真摯に向き合っていましたし、苦言を呈していましたが。。。

数々の訴えはバンされたり妨害を受けましたが、諦めずに真実を訴えて来ました。

専門家として、間違ってることは間違ってるとハッキリ国民の為に訴え続けています。

どこまで?洗脳が酷いことになったのか?その責任はデマ太郎が一番でありマスゴミが次。

果たして?国民の命を健康を守る医師がお金の為に誘惑に負けて、現在は知らん振りします。

m(__)m