今日の昼飯・ジャンクが続きます・・・カップラーメン(笑) | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

何にもしたくない日が続きます(笑)どんなジャンクを食おうか?を考えます(笑)

有名店監修のカップラーメンにしました。お店の威厳もありますから?下手なモノは作れない?

北九州の名店と誉れの高い濃厚豚骨ラーメンの「石田一竜本店」監修のカップ麺です(^^♪

まぁ、久留米の濃い豚骨ラーメンの街で鍛えられたボクですから(笑)?そんなに濃厚とは?

感じませんが、なかなかに豚骨ですネ(^^♪でも?アッサリもしている不思議なスープです。

美味しいか?不味いかで言えば?間違いなく美味しいのです(^^♪

でも?カップ麺となると問題が多くあります。これは仕方ない、先ず具材がショボいのです。

補うために?自宅からネギと胡麻を持参しました(笑)

いや昼食には丁度良いと思います。カップ麺も捨てたもんじゃないですネ。

チョッと手を加えれば?下手な店より(笑)美味しくなります。専門店さん頑張って(笑)

 

最近は?専門店には足を運んでいません。良いカップ麺が多いから?いや実に良く出来ています。

カップでなく?普通に丼で供されると?違いが分からなくなるかも?と思います。

そして抜群に安価です。専門店の味が即席化して?即席の味が専門店化しています。

いやいや専門店さん、本気で精進しないと危ないですよ(笑)

m(__)m