サイバーエージェントって?なんじゃそりゃ(^^? | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

まぁ簡単に言えば?インターネット広告事業・・・なら?インターネット広告事業といえよ(# ゚Д゚)

ここは日本です。日本には日本語があります。何でもカタカナにするな(# ゚Д゚)と感じます。

 

ブログは?基本的に読者です。いろんな人が何を思って、何を発信したいのか?を感じます。

その人となりを見つめているのです?いやいやそんなに深くはないですが(笑)

m(__)m