ボケの花って何だか?可哀そう(笑) | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

張ると言えば?梅・桃・桜です・・ネ。そして菜の花やその他イロイロありますが

何dか?ボケの花って微妙です(>_<)こんなに美しく華やかなのに・・・(>_<)

ボケの花(^^♪

個人的に借りてる車庫の近くのボケです。満開を迎えています(^^♪

春は鼻の季節です。いろんな花を楽しみましょう(笑)

心がウキウキする季節です。心置きなく思いっ切り?ウキウキしましょう(^^♪

m(__)m