大友克洋氏の「AKIRA」ですかネ(^^♪ | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

一番好きな漫画は?手塚治虫氏の「火の鳥」なのですが?

漫画週刊誌の日と言う事なので、漫画週刊誌で連載されてた「AKIRA」にしました(笑)

日本の漫画が子どもだけのものではなく、大人も魅了する存在となった先駆けであり

世界に発信する日本文化としての価値を確立させた作品でもあります。

その表現方法もこれまでの常識を打ち破り、画力の高さや?例えばコマ割りも

斬新で、まるで動画を観ているような錯覚を覚えました(◎_◎;)

m(__)m