ラディッシュの柚子マヨサラダ(^^♪ | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

ラディッシュをいただきましたので、サラダを作りました。サラダ以外の食べ方が解りません(笑)

滅茶苦茶簡単に?マヨネーズに柚子胡椒を加えて柚子マヨを作り、立派な?ラディッシュの葉っぱを

細かく刻んで混ぜ込み、薄切りにしたラディッシュと一緒に和えました・・・美味い( ゚Д゚)チョキ

柚子胡椒とマヨネーズの相性がこんなに良いとは知りませんでした。何でもやってみる物です(笑)

 

野菜類は好き嫌いなく、何でも大好きなのですが・・・食べ方が良く解からないものも多く複雑です。

根菜類の煮物・葉物の炒め物・それ位しかバリエーションがないのです(>_<)タラー

野菜料理の達人になりたいと思いますが、道は遠そうです(笑)

 

野菜が身体に良く?肉が身体に悪く?糖質を制限しなければ?なんて思いませんが

昔ながらの?日本の食が理想なのです(^^♪

砂糖を使わない?昔ながらの?日本食の事ですが、なにか(笑)?

m(_ _)m