今日はマフィアの日 | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

マフィア役が似合いそうな芸能人といえば

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

役者さんというよりは?自〇党の?二階・安倍・麻生さんが似合いそうです。

頭が働く若手エリートマフィアには?小泉jrさんも良さそうですネ。人材は豊富です(笑)

立〇の枝野さん・姉後の類には?小池さんや福島さんなんかもネ(^^♪

 

実際やってる事は?マフィア顔負けの?事ばかりだと思います。常に自分たちの利益しか見てません。

頭脳は?やっぱり竹中さんでしょうね。冷酷で薄汚く上手です(笑)

m(_ _)m