弁当と言えるのか?ラーメン弁当(^^♪ | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

いやいや、これで弁当と言う表現が正しいのか疑問ですが、事前準備がありますので?

やっぱり?弁当とさせていただきます(^^♪

 

事前準備(^^♪

飯(笑)・小松菜の炒め物・餃子を持参します。

 

職場に買い置きの?カップ麺です(^^♪

九州ならではの?地元に大人気の?

ルンルンや・や・焼き豚・焼き豚ラーメンです(^^♪焼き豚ラーメン出来あがり~ぶう~~ルンルン

焼き豚ラーメンであります。ジャンクな旨さが満載の逸品です(笑)

こういう形になります(笑)勿論?この後、小松菜も餃子も?ご飯までも?

ラーメンスープの中に沈むのです(笑)とっても満足のいく?ガッツリ系昼飯です(^^♪

 いやいや体に良くないことは、薄々解っていますが(笑)たまには無理をしたいのです。

時にはヤンチャをしたいのです(笑)

 

ハハハハ(笑)この歳でもヤンチャなボクでした(^^♪

m(_ _)m