日本の報道・マスコミは腐っています(>_<) | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

例えば?世界の情勢は・世界の基本は?その中での日本の主張は?立ち位置は?

全てが解りません。その判断ができる情報を発信していないのです。何故か?「お金にならないから」です。

五大新聞社は?政府の御用新聞で?独自の取材などしません。政府の付き記者が政府の発表を伝えるだけ

単なる伝言屋でクソの役にも立ちません。週刊誌の「文春」の爪の垢でも煎じて飲みなさい(# ゚Д゚)ムカムカ

 

朝日新聞とNHKを始めとするマスコミは糞です。

特に?NHKは腐っています。常に御用学者を使い嘘のばらまき放題なので、受信料も払いたくないのです。

もっとも?NHKなんて今では観ていませんが、スクランブルをかけてくれたら良いと思います(^^♪

見たくもない糞の放送を垂れ流しされて?その上の受信料なんて吐き気がします。

 

新聞は既に終わっています。民放も含めて?他の新聞社も含めて?クソだらけとしか思えません。

現代ではネットで多くの情報が得られるのですが、特に高齢者の多くは無理なので?情報を選べません。

多くの情報を浴びて選べなければ、それは不公平と思います。昔の?軍部のみの発表なんてネ(>_<)

 

でも?そんな国を政府を作ったのは国民なのです。企業の組織票なんてだけで?乗っかっているだけで

本当の君の心はどうなの?・・・なのです。

確かに?現在の選挙制度そのものが腐っていますが、それもボク達が伝滝した結果です。

声を反映させるには、それでも選挙しかないのです。次回の選挙?良~く考えましょう。

m(_ _)m