パスタのドレッシング炒め(^^? | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

以前に買っていたけど?生野菜サラダはあまり食べないので(笑)余っていました。

気が付けば?賞味期限ぎりぎりだったので(笑)パスタを炒めてみました(^^♪

基本?オニオンドレッシングです。それ以外の調味料は唐辛子以外一切なしです。

魚肉ソーセージ・玉ねぎ・ピーマンの具です。カッコつけて(笑)パセリを散らしています。

 

パスタもですが魚肉ソーセージも日持ちします。何より?ドレッシングも日持ちしますが

そんな日持ちをするものでも?気をつけないと食べられなくなってしまいます。

考えたら贅沢な悩みです。日々に食べる物がたくさんある証です。

餓えることはなく、何を食べるか?迷う毎日です。恵まれていますネ(^^♪

 

今日の食に感謝しなければ・・・バチが当たります(笑)

m(_ _)m