トンボの季節(^^? | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

何だか?勝手なイメージでトンボの季節は秋口と思っていましたが・・・

実は?今の時期なのだそうです(^^♪公園のベンチの縁に休むトンボちゃんがいました。

ボクの年代だと?トンボちゃんと言えば?「ひと足遅れの春」です。

 

ルンルンひとつめくり忘れた暦が~寒そうに震え張り付いているルンルンで始まる

いわゆる?青春歌謡?フォークの?名曲ですが、この頃は何でもフォークでした(笑)?

いやいやデュオだったのですが、すぐに消え去り?残念です。当時はそんな輩が?山ほどいました。

そんな輩の一人だった?ボクには感慨深いものがあります。

トンボちゃん程の爪痕は残せなかったけど、ボクの音楽人生に?悔いはありません。

 

かつて?音楽で身を起そうともがきましたが、夢のまた夢で破れました(>_<)タラー

今でも?悔しい思いは残るのですが(笑)仕方のないことです。

ボクの実力がなかっただけの事・・・なのです。

 

ただ・・・以来ギターも弾かなくなった自分に驚いています。

あれほど大好きだった?音楽から遠ざかる自分に驚いていますm(_ _)m

長い?麻疹みたいなものだったのだろうか?解りません・・・。

m(_ _)m