胡瓜と茄子の昆布漬け(^^? | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

胡瓜と茄子をクラ昆で揉んで一晩置いただけの漬物?です(^^♪

塩昆布は即席の漬物にも使えますチョキ

腹の足しにはなりませんが、酒肴としては優秀です(^^♪

 

何だか?気が滅入り鬱な状態になりました。つい頑張ってしまうボクがいますが・・・

チョッと鬱が深いようです。

軽鬱・軽躁の時は?意外に平気なのですが?深くなると辛いのです。

誰にも解ってもらえないのは知っていますが、それでも辛いのですm(_ _)m

甘えと言われれば?ボクもそうだと思いますが、どうしようもないのです(>_<)

 

いちいちに腹が立ち暴言を吐いてしまいます。もう人間関係滅茶苦茶です。

そのことに落ち込みます。それはとことん落ち込むのです(>_<)

あ~どうしたら?救われるのだろう・・・?

m(_ _)m