この冬、インフルエンザかかった? | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

ボクはインフルエンザの予防をしたことがありません。

予防接種も打たないし。手洗いうがいなど一切しませんが、かかったことがありません。

対インフルエンザに強いのでしょうか?

予防接種も打つしマスクもするし、手洗いうがいもマメにする同僚は毎シーズン

必ずインフルエンザにかかり仕事を休みます(笑)

この差って何でしょう?

 

ボクもインフルを理由に一週間くらい仕事を休みたいなんて?

訳の分からぬことを願う日々です(笑)

m(_ _)m